横綱FXの11月3日の結果をレビュー

2010年11月03日/ 横綱FXの検証

横綱FXの文化の日は面白い結果になりましたね。

先々週のバージョンアップの後、さらに先週末にもさらに注文機能が強化されました。


んで、早速今日の結果をレビューしますね。


<11月3日の成績>

・2勝2敗
・プラス21ドル


うんうんいい感じです。
2敗してもちゃんとこれだけプラスにできるってことは損切りがしっかりされてるって感じですね。

私が裁量でやってたら引き延ばして損失多くしてるところでした。

損小利大を忠実に横綱FXは再現してくれてますね~~
明日も頑張ってほしいです。

今週中に1200ドルの大台に載せたいですね~


>>横綱FXのダウンロードはこちらから


♪このリンク経由で購入してくれたあなたには素敵な特典が♪



同じカテゴリー(横綱FXの検証)の記事

Posted by やよぴったん at 21:14

レンタルサーバー