横綱FX 検証:今週の調子は?

2010年12月02日/ 横綱FXの検証

横綱FXですが、先週バージョンアップがありました。
ポンドスイスの勝率を上げるバージョンアップですね。

確かに最近調子を落としていた通貨ペアなのでこれは助かります。


んで、どんな結果になっているかというと・・・・


・プラス125.38ドル
・利益率12.3%


という感じですね。
今週はバージョンアップがあったポンドスイス以外の通貨ペアも調子がいいのが多いです。
ただ、豪ドル関係はあんまりよくないみたいですね><
先週が悪かったので今後どうなるか不安でしたが、峠は越えたみたいですね。


今まで購入した自動売買って、最初は調子がいいんですが、1ヶ月くらいしてくると調子が悪くなって
いつの間にかそれまで稼いでいた利益が吹っ飛んでドローダウン・・・

そんなパターンが多かっただけに、先週の横綱FXの結果を見た時に、

「やっぱり今までのダメEAと同じなのか・・・」

そう思いかけてました。

ですが、この横綱FXは違いましたね。
先程話した通り即効でバージョンアップしてくれましたし、さらに今まで4XPが指定業者だったのが、
今度はFXDDという大手の業者も選択できるようになりました。


この横綱FXはまだまだ進化してくれそうですね。
谷間も抜けましたし、業者の選択幅も広がりましたし、
横綱FXを始めるなら今はかなりいいタイミングだと思います。


今まで散々自動売買でやられてきたあなたにも是非一度この横綱FXをためしてみてほしいですね。


>>【限定特典付き!】横綱FXを試したい人はこちら


☆今なら横綱FXをパソコンなしで24時間動かせる方法をお伝えします。







同じカテゴリー(横綱FXの検証)の記事

Posted by やよぴったん at 16:40

レンタルサーバー