横綱FXの評価:本当の不労所得を実現!

2010年11月10日/ 横綱FXの検証

『今までなんであんなクソEAにお金を使っていたんだろう・・・』


最近になってますますこの子と強く感じるんですよね。

横綱FXは今週も好調です。
今週は水曜の昼の時点でプラス70ドルオーバーです。
1000ドルスタートなんで約7%の利益率ですね。


思い起こしてみたら、今までいろんなEAを使ってましたが、
これほど堅調に利益を積み重ねてくれるのははじめてでしたね。


今までのEAでは1回の勝ちで300ピップスとるけど、
たった1回の負けで-500ピップスとかドローダウンがとてつもなく大きいものがほとんどでした。

この横綱FXももちろん負けトレードはあります。
ありますが、その損切りタイミングが絶妙なため、利益をすべて飛ばしてしまうような大きなマイナスにはなったことがないです。

この『安定性』こそが横綱FXの売りなんですね。


今まではEAをしょっちゅう見ないと気になって仕方なかったですが、
この横綱FXだと1日1回稼働しているかと成績を確認するだけでOKになりました。


後は完全ほったらかしです。
それで毎月数100ドルの利益をとってきてくれるのですから、
これこそが完全な不労所得ってやつですよね。


それがたったの1万円で実現できたんですから、この横綱FXは本とコストパフォーマンス高いです。
年内中に元手の1000ドルが倍になるのも夢ではないですね。


何もしないでお金が増える。
これを本気で体験したいのであれば、私はこの横綱FXを断然お勧めします。

素人、プロ関係なく同じようにほったらかしでお金を増やすことができる。
今すぐこれを実現してくれるのは横綱FXだけではないでしょうか。


>>横綱FXのダウンロードはこちら


☆なおこのリンク経由で横綱FXを購入していただいた場合・・・・
ささやかなお礼をさせていただきます。
それは「横綱FXをパソコンつけずに24時間稼働させる方法」です♪



同じカテゴリー(横綱FXの検証)の記事

Posted by やよぴったん at 14:26

レンタルサーバー