【PR】

  

Posted by TI-DA at

横綱FX 検証:今週の調子は?

2010年12月02日 / 横綱FXの検証

横綱FXですが、先週バージョンアップがありました。
ポンドスイスの勝率を上げるバージョンアップですね。

確かに最近調子を落としていた通貨ペアなのでこれは助かります。


んで、どんな結果になっているかというと・・・・


・プラス125.38ドル
・利益率12.3%


という感じですね。
今週はバージョンアップがあったポンドスイス以外の通貨ペアも調子がいいのが多いです。
ただ、豪ドル関係はあんまりよくないみたいですね><
先週が悪かったので今後どうなるか不安でしたが、峠は越えたみたいですね。


今まで購入した自動売買って、最初は調子がいいんですが、1ヶ月くらいしてくると調子が悪くなって
いつの間にかそれまで稼いでいた利益が吹っ飛んでドローダウン・・・

そんなパターンが多かっただけに、先週の横綱FXの結果を見た時に、

「やっぱり今までのダメEAと同じなのか・・・」

そう思いかけてました。

ですが、この横綱FXは違いましたね。
先程話した通り即効でバージョンアップしてくれましたし、さらに今まで4XPが指定業者だったのが、
今度はFXDDという大手の業者も選択できるようになりました。


この横綱FXはまだまだ進化してくれそうですね。
谷間も抜けましたし、業者の選択幅も広がりましたし、
横綱FXを始めるなら今はかなりいいタイミングだと思います。


今まで散々自動売買でやられてきたあなたにも是非一度この横綱FXをためしてみてほしいですね。


>>【限定特典付き!】横綱FXを試したい人はこちら


☆今なら横綱FXをパソコンなしで24時間動かせる方法をお伝えします。




  


Posted by やよぴったん at 16:40

横綱FXの実績検証:11月半月まとめ

2010年11月18日 / 横綱FXの検証

11月も半分超えたんで、ここで横綱FXの成績をまとめてみますね。

指定業者4XPのサーバー不安説などが流れる中、どんな感じの成績になったのか・・・


<11月1日~18日>

プラス253.4ドル
利益率25%超

※1000ドルスタート、ドローダウン50%で運用


って感じです。
半月ちょっとで25%の利益率は驚きです。
しかも、私は何もやってないですからね。設定した後はひたすら放置です。


果報は寝て待てと言いますが、待ってても普通一銭にもなりません。
ですが、この横綱FXはちゃんとことわざ通り待っててもお金がどんどん増えていくんですよね。

これが不労所得ってやつなんですね。


残り半月ですが、何とか利益率50%いってほしいです^^



>>【特典付き】横綱FXの詳細はこちら



☆なおこのリンク経由で横綱FXを購入していただいた場合・・・・
ささやかなお礼をさせていただきます。
それは「横綱FXをパソコンつけずに24時間稼働させる方法」です♪
  


Posted by やよぴったん at 17:47

横綱FXの評価:本当の不労所得を実現!

2010年11月10日 / 横綱FXの検証

『今までなんであんなクソEAにお金を使っていたんだろう・・・』


最近になってますますこの子と強く感じるんですよね。

横綱FXは今週も好調です。
今週は水曜の昼の時点でプラス70ドルオーバーです。
1000ドルスタートなんで約7%の利益率ですね。


思い起こしてみたら、今までいろんなEAを使ってましたが、
これほど堅調に利益を積み重ねてくれるのははじめてでしたね。


今までのEAでは1回の勝ちで300ピップスとるけど、
たった1回の負けで-500ピップスとかドローダウンがとてつもなく大きいものがほとんどでした。

この横綱FXももちろん負けトレードはあります。
ありますが、その損切りタイミングが絶妙なため、利益をすべて飛ばしてしまうような大きなマイナスにはなったことがないです。

この『安定性』こそが横綱FXの売りなんですね。


今まではEAをしょっちゅう見ないと気になって仕方なかったですが、
この横綱FXだと1日1回稼働しているかと成績を確認するだけでOKになりました。


後は完全ほったらかしです。
それで毎月数100ドルの利益をとってきてくれるのですから、
これこそが完全な不労所得ってやつですよね。


それがたったの1万円で実現できたんですから、この横綱FXは本とコストパフォーマンス高いです。
年内中に元手の1000ドルが倍になるのも夢ではないですね。


何もしないでお金が増える。
これを本気で体験したいのであれば、私はこの横綱FXを断然お勧めします。

素人、プロ関係なく同じようにほったらかしでお金を増やすことができる。
今すぐこれを実現してくれるのは横綱FXだけではないでしょうか。


>>横綱FXのダウンロードはこちら


☆なおこのリンク経由で横綱FXを購入していただいた場合・・・・
ささやかなお礼をさせていただきます。
それは「横綱FXをパソコンつけずに24時間稼働させる方法」です♪
  


Posted by やよぴったん at 14:26

横綱FXの11月3日の結果をレビュー

2010年11月03日 / 横綱FXの検証

横綱FXの文化の日は面白い結果になりましたね。

先々週のバージョンアップの後、さらに先週末にもさらに注文機能が強化されました。


んで、早速今日の結果をレビューしますね。


<11月3日の成績>

・2勝2敗
・プラス21ドル


うんうんいい感じです。
2敗してもちゃんとこれだけプラスにできるってことは損切りがしっかりされてるって感じですね。

私が裁量でやってたら引き延ばして損失多くしてるところでした。

損小利大を忠実に横綱FXは再現してくれてますね~~
明日も頑張ってほしいです。

今週中に1200ドルの大台に載せたいですね~


>>横綱FXのダウンロードはこちらから


♪このリンク経由で購入してくれたあなたには素敵な特典が♪  


Posted by やよぴったん at 21:14

横綱FX 検証;成績が急上昇!

2010年10月26日 / 横綱FXの検証

横綱FXですが25日から成績が急上昇です。

先週はどうもポジションを持ったり持たなかったりしてたんですよね。
しかもたまたまですが、-ポジションはきっちり入るのに、
大勝ポジションがトレードできてなかったりしたので、
詐欺じゃないのかとまで疑われる始末・・・


まあ、勝ち負けは結果論だからあまり言いたくないですが、
そんなことになったら誰だって頭にきますよね^^l


そこで、販売者が頑張ってくれました!
週末なのに休まずバージョンアップ!!


強化された横綱FXは昨日が初陣でした。
結果は・・・・





・7戦7勝
・プラス103ドルでした。


先週の負けも一気に解消です!
この調子で26日も頑張って~~~


>>横綱FXについてより詳しく知りたいならこちら


☆なおこのリンク経由で横綱FXを購入していただいた場合・・・・
ささやかなお礼をさせていただきます。
それは「横綱FXをパソコンつけずに24時間稼働させる方法」です♪


  


Posted by やよぴったん at 00:03
レンタルサーバー